カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

よくあるご質問FAQ

1.レンタル中に破損・汚損しました。弁償は必要ですか?

いいえ。お客様のお手元で作品の破損・汚損があった場合でも、お客様に弁済を求めるようなことはございません。(故意による場合は除きます)

2.飾る場所の条件はありますか?

直色あせや変形を防止するため直射日光、エアコンの風が直接当たる場所、湿気の多い場所をなるべく避けて設置していただく事をお勧めします。また、キッチン回りの油が飛ぶような場所やタバコの匂いがつく場所も、ご遠慮ください。予期せぬことでアートが落ちたり倒れたりする場合があります。 体や物が触れやすい場所に飾る場合は十分お気をつけ下さい。

3.盗難に遭いました。その場合は負担はありますか?

お客様への負担はございません。KABEGAへご連絡ください。

4.返送用の箱や緩衝材を紛失しました。または、傷んでしまい発送時に使用できません。

お手持ちの段ボール箱や緩衝材をご準備頂き、返送して頂いて大丈夫です。ご不安な場合はKABEGAにて有料で販売しておりますので、ご連絡ください。(箱代に加え、配送料がかかります)

5.返送用の伝票を紛失しました。

集荷の際に、着払い伝票を持ってきてもらうようご依頼ください。もしくは、最寄りの佐川急便にて着払い伝票を入手できますので、そちらをご使用ください。

6.返送先の住所がわかりません。

下記の住所へお送りください。
〒910-0026 福井県福井市光陽2丁目11-4
株式会社ホーコーズ KABEGA宛
TEL:0776-37-3222

7.支払い方法は何がありますか?

銀行振込のみとなっています。(毎月ご請求書を発行いたします。)今後、クレジットカード・銀行引き落としでのお支払いが出来るよう準備中です。

8.ホーコーズに直接持ってきて返却・交換したい。

直接ご来社頂いても構いません。交換の場合は、制作に時間を要しますので、予め次回交換希望のアートをご連絡ください。(およそ1週間~10日程制作にお時間を頂きます)

9.アートを購入したいです。可能ですか?

可能です。お気軽にKABEGAへお問い合わせください。ご購入金額をお伝えいたします。

10.交換には送料もしくは手数料はかかりますか?

アートの交換時のみ「交換手数料」が発生します。プランによって交換手数料の料金が異なりますので、ご確認ください。また、交換手続きを行った月の月額料金に加算されてご精算となります。

11.交換のタイミングはいつですか?

お客様お好きなタイミングで交換可能です。おすすめは3~4か月毎ですが、最短1カ月で交換可能です。新しいアートが届きましたら、元のアートをご返却ください。(2週間以内にKABEGAへ必着するようにご返却をお願いいたします)

12.配送業者は指定できますか?

配送業者の指定は出来ません。現在、佐川急便様でのお届け・ご返却になります。ただし、送料のお客様負担(発払い)にてご指定業者様を利用頂くことは可能です。

13.支払い方法・配送先住所・連絡先など変更をしたいです。

マイページのお客様情報より変更が可能です。もしくは、メールinfo@kabega.jpでKABEGAへご連絡ください。

14.どうやって飾るの?

壁面に飾る場合、同梱のプッシュピンをご利用ください。その他、テーブル等に置いて飾ることもおすすめします。
飾り方について詳細はこちら

15.壁の素材がコンクリートです。飾れますか?

同梱のピンはプッシュピンですので、プッシュピンの刺さる場所へ飾ることをおススメしておりますが、もしコンクリートの壁へ飾る場合はコンクリート用のフックをご自身でご用意頂くか、ピクチャーレールの設置をお願い致します。

16.手元に届いたけど思っていたものと違いました。変更可能ですか?

アートが届いてから5日以内にご連絡頂ければ無料で交換させて頂きます。

17.領収書を出してもらえますか?

はい。ご希望の際はKABEGAへご連絡ください。

18.福井県外でも借りられますか?

可能です。ぜひサブスクサービスをご利用下さい。

19.どれも良くて選べません。お任せプランはありますか?

現在ご用意がございませんが、今後予定しております。楽しみにお待ち下さい。

20.解約の場合はどうしたらよいですか?

マイページより退会手続き可能です。もしくはメールinfo@kabega.jpにてお伺いいたします。停止を受け付けた月で解約可能ですが、どうしても契約期間は1カ月単位ですので、解約月の月額料金まで発生致します。ご了承下さい。(レンタル中のアート返却は2週間以内にKABEGAへ必着するようにご返却をお願いいたします。)

21.事情があり、返却が遅れます。どうしたらよいでしょうか?

ご事情で返却が2週間以内の必着から遅れる場合は、KABEGAへご一報ください。(ご連絡なく2週間の必着より遅れる場合は延滞料金が発生致します。)

22.複数のアートを同時に借りることは可能ですか?

可能です。ご希望の場合はKABEGAへお問い合わせください。

23.返却の連絡は必要ですか?

ご連絡の必要はございません。交換手続き完了から2週間以内に返却をお願いいたします。

24.返却時の送料負担はありますか?

レンタル期間終了後のご返却時の送料負担はございません。

25.レンタル期間はどのように計算されますか?

アートがお手元に届いた日から計算されます。

26.レンタル完了日は、返却完了後ですか?

返却(レンタル完了)のお手続きをした日が完了日となります。

27.アートの取り付けサービスはありますか?

申し訳ございません。アートの取り付けはお客様にてお願いしております。取り付け方に関しては、サイト内の「HOW TO DECORATE」をご参照ください。

28.回収サービスはありますか?

申し訳ございません。現時点では、お客様にて佐川急便様へ集荷連絡をして頂くか、営業所へお持ち込みいただきますようお願いしております。同梱の返送用伝票をご利用ください。

29.1カ月より最短のサイクルはありますか?

あります。その際の月額料金はそのままで、交換する度に交換手数料が発生します。
【例:SSプランでご利用中の方。4/12に交換1回目をし、4/29に交換2回目をした場合、4月分の料金は、月額料金の¥2,200に加えて、交換手数料¥2,200(¥1,100×2回分)の合計金額¥4,400となります。】

30.注文しましたが、やはりキャンセルしたいです。

発送メールがお客様へ届く前であれば、キャンセル可能です。発送メールが届いた後はキャンセル出来かねますのでご了承ください。(月額料金1か月分が発生致します)

お問い合わせ

info@kabega.jp

営業時間 : 平日(月〜金曜日) 10:00~16:00

(土・日・祝日、年末年始・夏季などの特別休業日を除く)

運営会社

株式会社ホーコーズ

〒910-0026 福井県福井市光陽2丁目11-4